第三者委「最初のタックルは弱め」 アメフット関学大監督が不快感 …‼


NO.6485726 2018/06/16 23:20
第三者委「最初のタックルは弱め」 アメフット関学大監督が不快感
第三者委「最初のタックルは弱め」 アメフット関学大監督が不快感
関学大アメリカンフットボール部の鳥内秀晃監督は16日、神戸市中央区であった座談会に出席し、悪質な反則問題を調査している日大の第三者委員会からヒアリングを受けたことを明らかにし、「(日大側は)悪質ではな...



【日時】2018年06月16日 22:36
【提供】神戸新聞








#4 [匿名さん] :2018/06/16 23:29

映像が有っても開き直る。日本大学という名前だけでも、何とかして欲しい、恥さらしだ。


#5 [匿名さん] :2018/06/16 23:31

なかなか強いタックルでしたよ


#6 [匿名さん] :2018/06/16 23:31

八百長報告書出したらその弁護士問題にせんといかんよね
名指しで非難してるんじゃなくて、一般論として第三者として公平な振りして金出してくれる依頼者におべんちゃらする弁護士はだめだって話
国民に対する信義違反ね
最近弁護士がなんでもかんでも名誉棄損だの、どうだのってことで見境いなく訴えるケースが出てきているからね
わしから言わせたらあんなのクズだよ


#7 [匿名さん] :2018/06/16 23:33

弱めて言い張るなら第三者委員会のメンバーが実際にタックルを受けてみたらええねん


#8 [匿名さん] :2018/06/16 23:33

金出してくれる依頼者に寄り添わなければそれはそれで依頼者への信義違反
どちらにしても公平な判断が出来る状況じゃないんですよ
クロかシロではなく、グレーどころか緑色の報告書が出てくると思いますよ
玉虫色とはよく言いましたな


#13 [匿名さん] :2018/06/16 23:37

おそらく、大学における運動部の役割とか・・といった今回の事件とは全く関係ない論文の様な報告者が上がってくると思いますよ


#15 [匿名さん] :2018/06/16 23:40

フットボールなんも知らんくせに何がわかる


#16 [匿名さん] :2018/06/16 23:40

日大の言う第三者が、そういうレベルなんだろ。