「小林麻耶 」4歳下男性と結婚発表!


NO.6640670 2018/07/27 09:39
小林麻耶 4歳下男性と結婚発表!「妹からの最高のプレゼント」
小林麻耶 4歳下男性と結婚発表!「妹からの最高のプレゼント」
フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。

お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

麻耶は「ご報告」と第して、9日ぶりにエントリー。

「更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした」と、まずは謝罪しつつ「私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました」と結婚を電撃発表。

お相手は「4歳歳下の優しい男性です」とし、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と幸せいっぱいに記した。

また「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と昨年6月に亡くなった妹の麻央さん(享年34)への思いもつづった。

「これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます」と関係者やファン、ブログ読者への感謝の思いも言葉に。

さらに、妊娠はしていないことも伝え「今後もたくさん働きたいと思います!!!」..



【日時】2018年07月27日 09:00
【ソース】スポーツニッポン








#5 [匿名さん] :2018/07/27 09:41

海老じゃくて良かった〜


#12 [匿名さん] :2018/07/27 09:45

海老蔵の再婚説は何だったんだww