「浜崎あゆみ」が謎の徘徊、微痩せ別人…‼


NO.6792173 2018/07/31 15:17
浜崎あゆみが謎の徘徊、微痩せ別人化でメンタル悪化か
浜崎あゆみが謎の徘徊、微痩せ別人化でメンタル悪化か
浜崎あゆみが自身のインスタに、謎の徘徊動画をアップ。

FNSうたの夏まつりに登場するも、激太りから微痩せ、別人のようなルックスが話題になっている。

インスタの中では昔と変わらぬ美貌だが「FNSうたの夏まつり」では、顔のいじり、ずんぐりむっくりな体、ガラった声を躊躇せず披露。

メンタルを病んでるのか。

末節を汚すなら、誰かが肩を叩いてあげるべきなのだろうか……。
【日時】2018年07月31日 15:00
【提供】激裏情報








#7 [匿名さん] :2018/07/31 15:21

>>0 若作りの痛いおばさん この手のおばさん世の中にうようよいる


#14 [匿名さん] :2018/07/31 15:25

>>0 可愛く見せようとしたが IKKOのどんだけー


#35 [匿名さん] :2018/07/31 16:02

>>13
だれこれ?KEIKO??


#93 [匿名さん] :2018/07/31 17:30

>>0 ブリッコおばさんポーズ シワシワ飛ばして輪郭削って本物と別人


#1 [匿名さん] :2018/07/31 15:18

整形し過ぎた❤ごめん


#6 [匿名さん] :2018/07/31 15:20

いい年して何やってんだ(笑)