「小林麻耶」芸能界引退へ …‼


NO.6839406 2018/08/04 10:00
小林麻耶、芸能界引退へ 所属事務所が認める
小林麻耶、芸能界引退へ 所属事務所が認める
先月24日に4歳下の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が3日、自身のブログを更新。

所属事務所のセント・フォースとの契約がこの日で終了し、メディアの仕事を離れて「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と明かした。

所属事務所はORICON NEWSの取材に対し、小林が芸能界から引退することを認めた。

小林は事務所に対して「TBSを退社してから約9年間、どんな時も支え続けてきてくれた社長、マネージャーさん達に感謝しかありません。家族のようにほっとできる事務所でした」と感謝。

メディアからは離れるが、ブログは「小林麻耶としてではなく、プライベートの私として書き綴って参りましたので、引き続き、皆様と触れ合う場所にさせてください」と今後も継続する。

小林はブログの最後を「これまでテレビやラジオをはじめメディアで私に出逢ってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました」と結んだ。

所属事務所も代表取締役名義の書面で「弊社は小林麻耶さんとのマネジメント契約を本日8月3日をもちまして終了することになりました。弊社といたしましても誠に残念ではありますが..



【日時】2018年08月03日 19:37
【ソース】ORICON STYLE








#4 [匿名さん] :2018/08/04 10:05

ブログだけで
普通の会社員くらい稼ぐんだろな


#12 [匿名さん] :2018/08/04 10:08

>>7
皮肉にもマオの死で更に収入アップ
だから美味しいブログは辞めない


#20 [匿名さん] :2018/08/04 10:14

>>7
杉浦太陽と辻それぞれのブログで、毎月約500万円前後はもらってると言われた時期もある。
話題性なくなって激減したろうけど、半分はあるだろな。


#13 [匿名さん] :2018/08/04 10:09

ブラックな関係が多いタレントだったから早く綺麗になった方がいい。