「指原莉乃」松井珠理奈への“トドメ報道”を否定…‼


NO.6838020 2018/08/03 13:53
「ダサすぎる」指原莉乃、松井珠理奈への“トドメ報道”を否定
「ダサすぎる」指原莉乃、松井珠理奈への“トドメ報道”を否定
昨年まで「AKB48選抜総選挙」で3連覇を果たしていたHKT48の指原莉乃が今月1日、ライブ配信サービス「SHOWROOM」に生出演。

一部で報じられた、今年の総選挙で初Vを果たしたSKE48の松井珠理奈に対しての発言を真っ向から否定した。

各スポーツ紙によると、6月のAKB48世界選抜総選挙で2位から16位までのメンバーが2日、横浜アリーナで、感謝祭コンサートを開催。

本来、総選挙1位の松井も参加するはずのイベントだが、体調不良で療養中のため不参加。

ステージでは、松井がセンターの9月発売の新曲「センチメンタルトレイン」がオープニングで披露されたが、松井のポジションは空いたままだったという。

2位の須田亜香里はファンに対し、「残念ながら、松井珠理奈さんは出られませんが、みんなで48グループの勢いを感じてもらえるようにしたい」とあいさつしたという。

先月一部が、松井の活動休止の背景に指原の一言があったことを報道。

記事によると、総選挙後、自身の発言を周囲にとがめられ、1位に授与されるマントを羽織って泣き崩れていた松井に対し、指原が「ちょっと、私のマント汚さないでくれる?」と“トドメ”を刺したせいで松井が活動休止に..



【日時】2018年08月03日 12:10
【ソース】リアルライブ








#17 [匿名さん] :2018/08/03 14:20

>>0
機転が利くし色々と持ってるよな、指原


#20 [匿名さん] :2018/08/03 14:23

ホントに言ってたら、そうなのかと思うけど、フェイクニュースなら問題だよな。
全くの作り話を拡散してるっていう事なんだよな。芸能人だから反論出来ないのかな?
報道のルールとかは、どうなってるんだろう。


#22 [匿名さん] :2018/08/03 14:50

ガセネタ作ってる記者
処罰せーや
5年ぐらいぶち込んどけアホ