1 湛然 ★ :2018/08/05(日) 05:34:01.09 ID:CAP_USER9.net

8/5(日) 5:00 ザテレビジョン
グラドル森田ワカナ、酒豪ぶりをアピールも「テキーラ10杯はさすがに…」

DVD「最後まで」発売イベントに登壇した森田ワカナ

グラビアの他、バラエティー番組などでも活躍するタレントの森田ワカナが、7月27日に3枚目となるDVD「最後まで」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに出席し、囲み取材に応じた。

会社の先輩と旅行に行くというストーリー。「初の温泉旅行に好きな先輩と行くというエピソードになっていて、結構ドキドキするシーンが多々あるので、前の2作と比べたらちょっと大人っぽい要素が含まれています」とあいさつした。

続けて森田は「最初は楽しくキャピキャピしてるんですけど、お泊りということで…私お酒が大好きなんですよ、大好きなお酒を飲んで、ちょっとほろ酔いになっちゃって、どうにかなっちゃってみたいな場面があります」とオススメのシーンを解説。

また、「回想するシーンがあるんですけど、制服を着て告白するシーンがあるんですよ、それはピュアです。すごいピュアな部分もありつつ、夜はめちゃめちゃセクシーに…二刀流! 昼ワカナ、夜ワカナを兼ね備えているので(笑)」とアピール。

そんな森田に酔っ払うとどうなるか尋ねてみると「そんなに普段過激なことはしてないです(笑)。結構飲むんですけど、めったに酔うことがなくて、テキーラ10杯とかいくと、さすがに…。

でもワインは軽く1本は飲めますね。めったに『酔っちゃった…』みたいなことは逆にできない、プライベートでは。でも作品ではやっているので」と酒豪ぶりを明かした。

そして今後の目標については「グラビアは好きなので今後もグラビアを頑張ってやっていけたらいいなというのと、バラエティーも結構出させていただいているので、そっちもちょっとずつやれたらいいなと思います。演技? 演技はいかない(笑)。あんまり演じている自分が好きじゃないんで。得意な方ではないので。どっちかというとしゃべる方が好きなのでバラエティーとかで頑張れたらと思います」と意気込みを語った。(ザテレビジョン)


森田ワカナDVD「最後まで」(エスデジタル)より (C)2018 S-DIGITAL Inc.

(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


森田ワカナDVD「最後まで」(エスデジタル)発売イベントより

(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)



(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180805-00156807-the_tv-ent