1 名無し募集中。。。 :2018/08/07(火) 20:23:17.37 0.net

夢みるアドレセンスのメンバーで、あどけないキュートな笑顔と大きなバストから“プロフェッショナルロリ*”との異名をとる京佳のデジタル写真集が、7日に発売された。

京佳、異例の2か月連続リリース

7月に刊行された「夢みるイノセンス」(講談社)が好評につき、異例の2か月連続リリースとなる今作。

写真集では「夏休みに祖母の家に遊びに来た少女」をテーマに撮影を敢行。
はしゃいだ素の笑顔から、くつろいでリラックスモードの油断した顔まで、多彩な表情を収録している。

また、そのスタイルについて映画監督の杉作J太郎氏は、「以前は幼さと*のバランスが、漫画のキャラクターようで神秘的でした。今は現実の女性として完璧に整った状態で、彼女がまとう“肉”全てに質量を感じる。オークスならNo.1牝馬確実」と、成長ぶりを絶賛した。

京佳(きょうか)プロフィール
1999年12月2日生まれ。
身長155cm、スリーサイズB84 W65 H88。
あどけないキュートな笑顔と大きなバストから“プロフェッショナルロリ*”と呼ばれる。

http://mdpr.jp/news/detail/1784574

“プロフェッショナルロリ*”京佳のデジタル写真集より

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 pbs.twimg.com)


夢アド 京佳

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


夢みるアドレセンス

(出典 pbs.twimg.com)