24時間テレビ「みやぞん」のギャラは2000万円 …‼


NO.6887104 2018/08/25 00:56
『24時間テレビ』みやぞんのギャラは2000万円
『24時間テレビ』みやぞんのギャラは2000万円
25日と26日に日本テレビ系で放送されるチャリティー特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」で史上初のトライアスロンに挑戦するお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんだが、支払われる“ギャラ”について、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

みやぞんは25日の午後6時半スタートの「24時間テレビ」の放送開始より前の、同日正午頃に水泳を開始し、トーク番組「メレンゲの気持ち」の中で生中継する。

水泳に続く自転車は間の番組(時間未定)中にスタート。

長距離走は、「24時間テレビ」が始まってから挑む形となる。

それぞれの距離だが、水泳が1.55km、自転車ロードレースが60km、長距離走が100kmの合計で161.55km。

国際トライアスロン連合の規格により、トライアスロンは長さによって6つの種類に分かれるが、五輪の正式種目である「オリンピックディスタンス」は計51.5km。

みやぞんは、五輪競技の約3倍の距離に挑む。

また、161.55kmという総距離は、間寛平が93年に記録したチャリティーマラソンの過去最長200kmに次いで、1日の距離としては歴代2位となる。

「番組の製作サイドが今回一番気掛かりなのが熱中症。チャリティー番組なのに、み..



【日時】2018年08月24日 23:00
【ソース】リアルライブ








#3 [匿名さん] :2018/08/25 01:02

寄付に回せよ


#5 [匿名さん] :2018/08/25 01:08

愛は地球を救うとか言ってるから叩かれる
普通のバラエティ番組にシフトしたらいい


#6 [匿名さん] :2018/08/25 01:09

何画像チャリティー番組だ。クソだな。絶対見ないし。
ギャラを寄付に回せよ!!


#9 [匿名さん] :2018/08/25 01:18

高額ギャラもらって一般人に募金活動するタレント多数、企画が間違っていないか?


#26 [匿名さん] :2018/08/25 02:06

この番組に出ない芸能人が、まともと見ても、よろしいか?


#33 [匿名さん] :2018/08/25 02:16

スポンサー企業はCM流すより、その金をそのまま寄付すればいい。


#36 [匿名さん] :2018/08/25 02:17

ギャラ発生するチャリティー番組は異常。


#40 [匿名さん] :2018/08/25 02:19

番組制作費を全額寄付した方が、大きなボランティアになるぞ。


#78 [匿名さん] :2018/08/25 03:26

>>48
過去のマラソンも同じで歩いてもフィナーレに間に合う。早ければ休んで時間調整、結果フィナーレのサライを合唱してる時に武道館に帰る。出来レースだな。


#51 [匿名さん] :2018/08/25 02:30

こんなクソ番組みると身体中かゆくなるから
見れないw


#69 [確かに] :2018/08/25 02:50

僕も24時間テレビは大嫌いです。出演者にほとんどギャラがいくのに、いかにもボランティア気取りで世の中の人達の為に寄付してますよ。みたいな放送、偽善者すぎる。広島豪雨で活躍されているボランティアさんや、自衛隊さんの方がよっぽど、被災者さん達の為になっている。この24時間テレビは、本物のボランティアさんや自衛隊さん達に失礼だと思わないのだろうか?


#71 [匿名さん] :2018/08/25 03:01

日本も救えてないのに世界が救えるか!!偽善や!