「井口綾子」色白むっちりボディ…‼


NO.6909144 2018/09/04 09:35
井口綾子、初水着グラビアで色白むっちりボディを大胆披露
井口綾子、初水着グラビアで色白むっちりボディを大胆披露
現役女子大生タレントの井口綾子(いのくち・あやこ/21)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で男好きのする色白むっちりボディを大胆に見せつけた。

青山学院大学教育人間科学部に在学中の井口は、昨年の『ミス青山コンテスト』で準グランプリを獲得。

その姿が現在所属する芸能事務所「レプロエンタテインメント」のスカウトマンの目に留まり、今年からタレント活動を本格化させた注目美女だ。

ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属読者モデルを務めるが、今の井口はほぼ無名と言える状態。

そんな彼女が初の水着グラビアで、「週プレ」の表紙と巻頭9ページを飾るという快挙を成し遂げた。

その表紙は真っ白な歯と美肌が眩しい笑顔のビキニショット。

たわわな胸は見るからに柔らかそうで、キュッと引き締まったくびれもどこか肉感的な魅力を漂わせる。

ビキニのサイズも比較的小さめで、ビキニパンツが太ももの付け根に食い込み、女性らしい“プニプニ感”を演出している。

巻頭グラビアも笑顔ショットが満載。

誌面には「愛され系」や「愛嬌」といったキャッチコピーが散りばめられているが、まさにそのとおりのほんわかとした魅力を漂わせる。

もちろん、全体的にムチムチとしたボディも印象的で、男性のツボを刺激するグラビアばかりだ。

これにネット上のグラビア好きからも、「なかなかのイツザイ」「普通に可愛い」「素晴らしいカラダ」「むっちり具合が最高」といった絶賛コメントが続出。

「週プレ」は井口のことを「平成最後のグラビアプリンセス」と激賞しているが、それに異論を唱えるグラビアファンはほとんどいないようだ。

本格的な水着グラビアが初となる井口は、今回の撮影に向けて「とにかくダイエットをしなくちゃいけないと思い、筋トレを始めたり、ボクササイズを始めたり」したとコメント。

ウェブサイト「週プレNEWS」のインタビューでも、撮影前の1カ月間禁酒して「炭水化物もガマン」したと語っている。

水着になることに対する抵抗はほとんどないようで、今後もグラビアに力を入れてくれそうだ。

また、将来的にはバラエティ番組などにも出演したいと話しており、タレント業にも積極的な様子。

次々と新星が誕生するグラビア界で“週プレ表紙”という華々しいデビューを飾った井口が、今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。
【日時】2018年09月04日
【提供】メンズサイゾー