「大倉忠義」のベッド写真流出 「下だけ脱がせて、いきなり・・・!! 」


NO.6932577 2018/09/15 20:03
大倉忠義のベッド写真流出 「下だけ脱がせて、いきなり・・・」
大倉忠義のベッド写真流出 「下だけ脱がせて、いきなり・・・」
最近は、アイドルの“ベッド写真”に驚く人も少ないだろうが、『フラッシュ』(9月25日号)の《火遊びベッド写真》という、ちょっとレトロなタイトルが、目を引いた。

“大人の火遊び”なんて言葉は、最近、目にすることが少なくなったが、辞書によれば、「無分別な、その場限りの情事」のことを指す。

同誌は、関ジャニ∞の大倉忠義の、“火遊び”を報じている。

この手の“ベッド写真”はよくあるといえば、よくある話で、今回のお相手は、名古屋の飲食店に勤めるA子さん。

7月下旬、仕事で名古屋を訪れていた大倉は、A子さんが勤務するクラブに飲みにいくと、席に着いた彼女を「すっごい俺が好きなタイプ」と、口説いてきたという。

そして、いわゆる“アフター”で彼女を誘い出し、別のお店で飲んでホテルにお持ち帰り。

ここまではよくある話だが、問題はそのあとだ。

A子さんの知人が、彼女から聞いたところによれば、

「大倉くんは無言で抱き寄せて、下だけ脱がせて、いきなり……」

そして、すぐ寝てしまったという。

翌朝、起きても彼は、A子さんとしばらく目をあわせようともせず、声をかけても生返事ばかり、さっさと帰ってほしいと..



【日時】2018年09月12日
【ソース】週刊女性PRIME