旬感マルチ情報局

旬感マルチ情報局は2chの面白いスレ、真面目なスレ、泣けるスレなどをまとめて紹介しています、分野は問わずスポーツ、芸能、時事、グルメ等々マルチに紹介しています。





    2018年01月



    1 Egg ★ :2018/01/28(日) 18:29:38.47 ID:CAP_USER9.net

     家賃は平均30万円という、都内の超高級タワーマンション。その近くにあるスーパーマーケットで、2017年2月に芸能活動を休止した堀北真希の姿を本誌はキャッチした!

    「毎日、お買い物に来ているようですね。お子さんを連れているときもあります。マスク姿ですけど、目元の美しさは際立っています」(近所の住人)

     2017年12月某日、スーパーに現われた堀北は、財布を持っただけのスタイル。買い物を終えた堀北に本誌が声をかけると、一瞬、驚いた表情を見せたが、無言でそのままマンションに帰っていった。

     夫・山本耕史(41)の事務所から芸能界復帰、とも報じられたが、「子育てで忙しく、私どもの事務所からの復帰はありません」(山本の事務所)という。

     引退時に宣言したとおり、専業主婦として、幸せに暮らしている。

    (週刊FLASH 2018年1月2・9日合併号)

    2018年1月28日 7時0分 Smart FLASH
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14221948/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】<堀北真希>毎日スーパーマーケットへ!近所の住民「目元の美しさは際立っています」】の続きを読む


    指原莉乃「ドラフト会議」でエグすぎる“マナー違反”! - 芸能ニュース掲示板


    NO.6092293 2018/01/31 00:35
    指原莉乃「ドラフト会議」でエグすぎる“マナー違反”!
    指原莉乃「ドラフト会議」でエグすぎる“マナー違反”!
    AKB48グループが、新規人材発掘を目的として行うオーディション「第3回ドラフト会議」が1月21日に開催された。

    その選考過程におけるHKT48・指原莉乃の言動が、ファンのみならずグループ運営内部でも問題視されているという。

    指原は“ルール違反ギリギリ”の発言を繰り返し、AKB48の総監督を務める横山由依も呆れ果てているそうだが……。

    「これまでの『ドラフト会議』は、各チームのメンバーが、候補者の中から“自分のチームに必要な人材”を指名する形でしたが、今回の『ドラフト会議』では、各チームのファンが投票によってチームの新メンバーを選出する形に変更。それにあたり、運営側は、メンバーがファンに対して『この候補者に投票してほしい』と働きかけるのはNGと伝えていたようなのですが、指原はこれを完全に無視したんです」(芸能ライター)

    HKTの中心メンバーが「ドラフト会議」を見守る様子は、動画配信サイト「SHOWROOM」で同時中継されており、そこで指原は、候補者の渡部愛加里をあからさまに“猛プッシュ”したという。

    「渡部がアップで映されるたびに、指原や宮脇咲良、矢吹奈子らが『かわいいー!』と絶叫して大はしゃぎ。一方で、『HKT志望です』と公言する候補生が映ると、ドスの利いた声で『HKT志望の子には全員(票を)入れないでください』『優しさはいらないです』『顔で選んで顔で』などと、投票権を持つファンに向けて訴えていました。結果、渡部はHKT・AKBの同時1位指名。交渉権はくじ引きとなり、最終的にHKTが引き当てたものの、ファンの間で『ルール違反ではないか』と問題視されているんです」(同)

    確かに指原や宮脇らのファンからすれば、本人たちの“推し候補生”に投票したくなるのは当然だろう。

    これら一連の指原の言動は、運営関係者によれば「アウト」なのだという。

    「ファンや候補者が、チームやメンバーの意向に忖度しなければならない状況は、絶対に作るなと、上層部から指示が出ていました。当然、メンバーにも伝わっているはずで、指原が知らなかったはずがない。渡部はHKTだけでなく、AKBからも同時指名された“期待の星”なだけに、ルールを破って交渉権を得た指原には、スタッフや他チームからも不満が爆発しています」(運営関係者)

    渡部は関東在住の中学生で、HKT決定時にはかなり困惑していたという。

    「本人はAKBが第1希望で、引っ越しや転校を余儀なくされるHKT入りは、かなりの抵抗があったそうです。スタッフが本人や家族と交渉し、なんとかHKT入りを表明する段階にまでこぎつけましたが、加入辞退の可能性も大いに有り得ました」(同)

    指原には、横山も「さすがにひどすぎる」と呆れ気味というが、「当の指原は『関係ない。私がくじで引き当てたんだから、HKTに入らなきゃおかしいでしょ!』と、逆ギレに近い態度」(同)なのだそうだ。

    メンバーどころか運営でさえコントロールできない指原に、正義の鉄槌を下せる存在は現れないのだろうか。

    【日時】2018年01月30日 21:21
    【提供】サイゾーウーマン


    【指原莉乃「ドラフト会議」でエグすぎる“マナー違反”! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


     高須クリニックの院長である高須克弥さんが、テレビアニメ「サザエさん」のスポンサーになれなかったことを自らのTwitterで明かしました。YES! とはならなかったもよう。

    【画像】高須院長

     高須院長は、2017年に東芝が「サザエさん」からのスポンサー降板を検討していると報じられたことを受け、即座に反応。「電通とフジテレビにすぐに連絡した」とし、早速値段交渉に入っていました。

     しかし、残念ながら入札に負けてしまったとのこと。自身のTwitterで、「一番に手をあげて『邪魔するな』ってお願いしたのに……奮闘努力のかいもなく大企業の皆さんに力負けした。悔しい(悔しそうな顔文字)なう」と投稿しています。

    サザエさん(画像はフジテレビ公式サイトから)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「悔しいなう」 高須院長が「サザエさん」スポンサー入札で敗北】の続きを読む


    とろサーモン衝撃、M-1優勝で「吉本の対応が激変」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.6092109 2018/01/30 23:02
    とろサーモン衝撃、M-1優勝で「吉本の対応が激変」
    とろサーモン衝撃、M-1優勝で「吉本の対応が激変」
    1月23日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、とろサーモンの久保田かずのぶ(38)と村田秀亮(38)が初出演。

    『M-1グランプリ』優勝後のエピソードを披露して、MCの明石家さんま(62)らを驚かせた。

    今回の放送は、“今年目が離せない! 話題の有名人大集合SP!!”と題して、さまざまなジャンルから話題の有名人が集合。

    「最近ちょっとストレスに感じている事」というトークテーマで、村田は「ありがたいことなんですけど」と前置きしたうえで、『M-1グランプリ』優勝後、周りの対応が変わったことがストレスだと明かした。続けて村田は、一番対応が変わったのが吉本の社員だったと暴露。同じく吉本所属のさんまも「うわー、イヤな会社やなー」と渋い表情で同意した。

    すると、村田は「ちょっと見てもらっていいですか、一回。どんな感じか」と、相方の久保田が社員役になり、とろサーモンが楽屋入りするときの様子を再現。優勝前は頭を下げて「こんにちは!」とあいさつしても、無表情で「はい」と返事をするだけだったのに対し、優勝後は腰を低くして、楽屋まで優しく誘導してくれるという様子を披露した。

    しかし、さんまは楽屋に誘導する久保田の動きが、下積み時代にバイトしていた、夜のお店の店員にしか見えなかったようで、「オマエ、呼び込みのオジサンやろ!」とツッコんで、スタジオの笑いを誘った。

    「とろサーモンは2010年に大阪から東京へ活動拠点を移すと、それまで月に70万円ほど稼いでいたのに、3万円ぐらいにまで収入が下がり、やむなくバイト生活をすることになりました。そのとき久保田は、夜のお店で働き始め、優秀だったのか店長にまでなったそうで、そのときの所作が体にしみこんでいるんでしょうね」(お笑いライター)――お笑い以外でも食べていけそうです。

    【日時】2018年01月30日 19:00
    【提供】日刊大衆


    【とろサーモン衝撃、M-1優勝で「吉本の対応が激変」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    “天然”欅坂・菅井友香に、アジアン隅田イライラ!? - 芸能ニュース掲示板


    NO.6092171 2018/01/30 23:33
    “天然”欅坂・菅井友香に、アジアン隅田イライラ!?
    “天然”欅坂・菅井友香に、アジアン隅田イライラ!?
    1月23日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、欅坂46のキャプテンである“ゆっかー”こと菅井友香(22)が出演。

    自身の顔についてのコンプレックスを明かし、アジアンの隅田美保(42)を怒らせてしまう場面あった。

    今回の放送は、“今年目が離せない! 話題の有名人大集合SP!!”と題して、さまざまなジャンルから話題の有名人が集合。

    番組初出演となる菅井はMCの明石家さんま(62)に年齢を聞かれると、本当は22歳なのに「21歳です」と答えてしまい、慌てて訂正。

    笑顔で「間違えてしまいました」と言い訳して、いきなり天然ぶりを発揮した。

    その後、トークテーマが「何かこの人鼻につくと思ったとき」になると、菅井はキレイな女性に美容に関して「何かされてるんですか?」と質問すると、必ず「何もしていないよ〜」と言われると発言。

    そのとき相手の眉がハの字になっていて、その表情が鼻についてしまうと明かした。

    さらに、菅井が自身の顔にコンプレックスがあると、頬のあたりを指して「ほっぺたに(肉が)ついたりとか。ほお骨が出てる(のが気になる)」と告白すると、さんまが「ほお骨が出てるのは、モデル顔っていうて、エエねんで」とフォロー。

    これに菅井が「えー、そうなんですか?」と驚いたその瞬間、カメラは隅田の顔のアップをとらえたのだが、明らかにイライラした表情。

    さんまが「放送事故ですか?」とギャグを飛ばしたのだが、隅田はこれにも無言で怒りをアピールしていた。

    「菅井は幼いころからフィギュアスケート、バレエ、ピアノ、馬術などを習っていたお嬢さまなのですが、欅坂ファンの間では天然キャラとしても知られています。かつて、“ブスいじりをやめてほしい”と、さんまに本気で訴えていた隅田の怒りにも、気づいていなかったようです」(芸能関係者)

    ――かわいい女の子のコンプレックスアピールは反感を買いやすいので注意です。

    【日時】2018年01月30日 19:30
    【提供】日刊大衆


    【“天然”欅坂・菅井友香に、アジアン隅田イライラ!? - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ