新潟の「米山県知事」女性問題報じられるので辞職意向 …‼


NO.6283135 2018/04/17 02:18
新潟の米山県知事が辞職意向
新潟の米山県知事が辞職意向
新潟県の米山隆一知事(50)が辞職の意向を固めたことが分かった。近く発売の週刊誌で自身の女性問題が報じられることが理由とみられる。既に周辺に伝えた。民進党など県政与党は後継候補の検討に入った。関係者が...



【日時】2018年04月17日 02:16
【提供】共同通信








#5 [匿名さん] :2018/04/17 02:31

県民良かったな


#7 [匿名さん] :2018/04/17 02:33

一期も全う出来ないやつに退職金払うのか
辞退だよな。アルビ潰そうとしやがって、*が


#10 [匿名さん] :2018/04/17 02:45

このおっさん知事になったあとに、公人でもない橋下さんを罵倒して話題になってた人だね。

確かに頭はいいみたいだけど、性格は悪そう。


#12 [匿名さん] :2018/04/17 02:48

辞職するってことは、記事が事実だと認めるってことか


#13 [匿名さん] :2018/04/17 02:49

たった2年で自らのスキャンダルで自己都合で辞職とか、退職金支給するどころか罰金取れよ!!
任期全う出来ない奴に退職金支給はね〜よな!


#21 [匿名さん] :2018/04/17 03:30

普段から一般人と紛れて飲んでるからこうなる。
自覚が足りない。


#26 [匿名さん] :2018/04/17 04:02

米山隆一 は、ただ単に 「目立ちたかった」 だけで知事に立候補・当選したアホやから

当然の帰結


#45 [匿名さん] :2018/04/17 06:29

やっと辞めるか。ありがたいよ。存在自体が気持ち悪い。