東京都、従業員雇う飲食店禁煙 …‼


NO.6291691 2018/04/20 17:03
東京都、従業員雇う飲食店禁煙
東京都、従業員雇う飲食店禁煙
東京都の小池百合子知事は20日、2020年東京五輪・パラリンピックに向け、都が制定を目指している受動喫煙防止条例の骨子案を公表した。従業員を雇っている飲食店は面積にかかわらず原則禁煙とすることが柱。都...



【日時】2018年04月20日 16:59
【提供】共同通信








#1 [匿名さん] :2018/04/20 17:04

おっきいいいいいいいいいい


#3 [匿名さん] :2018/04/20 17:05

当たり前だな


#6 [匿名さん] :2018/04/20 17:06

いまだにタバコ吸ってるとか
障害者認定


#9 [匿名さん] :2018/04/20 17:06

飯食いながらタバコ吸うやつ
頭おかしいと思う

何味になるのww


#10 [匿名さん] :2018/04/20 17:07

タバコ吸ってるヒマあったら病院行けよ
喫煙は病気
自覚ないのか


#11 [匿名さん] :2018/04/20 17:07

沖縄県でも同様の条令を制定してほしい。
沖縄の喫煙率は異常。特に女子。


#12 [匿名さん] :2018/04/20 17:07

禁煙にするのは構わないけど
喫煙所を増やさないと
東京はは誰も観光しに行かないよ


#14 [匿名さん] :2018/04/20 17:17

>>12
自宅とゆう最高の喫煙場所があるやろボケ


#15 [匿名さん] :2018/04/20 17:24

不満がある喫煙者は外食すな

どうせ嗅覚も味覚もマヒしとるんやろ
外食なんかせず、タバコ臭い自宅でカップ麺すすって一生を終えたらよろしい