「山口達也」ジャニーズ事務所が契約解除を発表 …‼


NO.6331354 2018/05/06 22:05
山口達也 ジャニーズ事務所が契約解除を発表
山口達也 ジャニーズ事務所が契約解除を発表
強制わいせつ容疑で書類送検(のちに起訴猶予処分)無期限謹慎となった山口達也(46)。ジャニーズ事務所は5月6日、各報道機関宛てにファックスを送付。山口との契約解除を発表した。山口本人から事務所に対して...



【日時】2018年05月06日 21:49
【提供】女性自身








#11 [匿名さん] :2018/05/06 22:09

契約解除ってことは山口は
もうジャニーズじゃないな
それでいい


#17 [匿名さん] :2018/05/06 22:12

契約解除だけでは軽すぎないか?
会社側としては損害賠償請求するべきでは?
普通の会社なら会社側から当事者に損害賠償だってあるよ。


#18 [匿名さん] :2018/05/06 22:13

山口やTOKIOメンバーは甘すぎた
世の中、甘くないぞ
とりあえず山口解雇で良かったわ


#19 [匿名さん] :2018/05/06 22:13

ジャニーズ契約解除は事実上引退だな

てか

芸能界追放


#40 [匿名さん] :2018/05/06 22:16

後味悪い引き際。最初から出来なかったのだろうか?


#45 [匿名さん] :2018/05/06 22:16

結局のところ
こうなる前に酒を止めさせるべきだった

酒癖悪かったんだから事務所やメンバーが厳しさを教えるべきだった

十代で芸能界入って蓄積されたストレスがあったのかも

もう大人なんだし自己責任と言ってしまえば
それまでだが…

飲酒運転や公然猥褻や喧嘩より
強制猥褻という強制がついてる時点で周りも扱い辛くなる

事務所は商品価値としてしか見てないから辞表受理したんだろね


#59 [匿名さん] :2018/05/06 22:18

無職?ここまで、騒がせた人だと普通にアルバイトや派遣もきついね。手に職ある現場等の仕事でも、性犯罪で示談して、起訴無しだけど、イメージが先行する芸能界。それでなくても、一般人でも、強制わいせつ罪でなくても、ネットで調べれば直ぐにわかるから、万が一就職したとして、経営者なども年頃の大事な娘とかいたら、気が気でない。
精神病に近いものあるし、あれで、何食わぬ顔で朝の情報番組に出演してたと思うとただ驚き。