1 モチモチの木φ ★ :2018/06/12(火) 00:09:05.24 ID:???

■「いろんな私が見れますよ」 「けもフレ」サーバル役の尾崎由香、初の制服グラビアで“25歳の奇跡”を起こす

アニメ「けものフレンズ」のサーバル役などで知られる声優の尾崎由香さんが、
6月11日発売の小学館『週刊ビッグコミックスピリッツ』28号で表紙&巻頭グラビアを飾っています。
すっごーい! かわいいー!

同誌で初の制服グラビアに挑戦している尾崎さんは、25歳とは思えない童顔を武器に、
アニメの世界にしか存在しないような清純派ヒロインを体現した姿を披露。
野原でしゃがんだ学校帰りの寄り道を思わせる表紙カットを始め、
一輪の花を手に儚げな表情を浮かべる可憐な姿など、
半袖の制服が夏を感じさせる青春感の詰まったグラビアとなっています。

2017年にサーバル役で大ブレイクし、同作の主題歌「ようこそジャパリパークへ」を歌うユニット
「どうぶつビスケッツ×PPP」のメンバーとしても活躍している尾崎さん。
2018年には初の写真集『尾崎由香1st写真集(仮)』の発売(7月19日)も決定している他、
「CDも出しますし、歌ったりとか、皆さんに新たな一面をお見せできたらいいなと思います」
と個人活動への意欲ものぞかせており、
「サーバルだけじゃなくてこんな声もできるんだ! って思ってもらえるようにもなりたい」
と声優としてのステップアップも目標に掲げていました。

同誌の発売日にTwitterを更新した尾崎さんは、「今回は、いろんな私が見れますよ」と撮影オフショットを添えて魅力をアピール。
早くもファンからは、「制服姿最高でした!」「制服似合い過ぎてて25とは思えない」
「可愛すぎる美少女声優が降臨していた……夏が始まってしまった」など大絶賛のコメントが多数届いています。

ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/11/news119.html
画像:

(出典 image.itmedia.co.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)