(出典 static.blogos.com)



1 ちょこぼΨ ★ :2018/06/11(月) 16:04:39.17 ID:CAP_USER9.net

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が10日、自身のツイッターを更新。事務所を辞めるという報告をしに来た後輩とのエピソードを明かし、大きな反響を呼んでいる。

 松本は「吉本を辞めていく後輩が楽屋に挨拶に来た。うなぎ弁当を勧めたが食欲がないと断られた(笑)」と切り出し、「もったいないからオレが食べた。おい!うなぎ弁当めちゃくちゃ美味かったぞ!」とツイート。最後に「食欲でたら食いに来いよ!待ってるぞ!」と後輩にメッセージを送った。

 このツイートが投稿されると大きな反響を呼び、およそ半日で1万件以上のリツイート、14万件近い「いいね!」が集まった。また、ファンからは「理想の先輩」「事務所にこんな先輩がいたらすごくうれしい」「まっちゃん、リスペクトです」などのコメントが寄せられている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/11/kiji/20180611s00041000118000c.html